人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ステラ@新宿三丁目

映画を観る前に、腹ごしらえ。

人間ドックあとのダンナは昨夜から何も食べておらず、飢餓状態であった(笑)

食べ放題のステラへ。ランチタイムで1980円。

 

一皿目。

パスタ汚くてすみません(笑)なかなかいい具合のアルデンテで、言うこときかんのよ・・・。

これが、一見雑なパスタだが結構美味しくてびっくり。

見づらいが隣がオムライス、その隣がグラタン、これも美味しかった!

上がサラダ。手作り感のあるドレッシングが揃っていた。その隣は牛肉の煮込みとタンドリーポーク。ポーク絶品であった。

 

 

 

 

種類はあまり多くないので、美味しかったものリピ。+コロッケとオムレツ、かぼちゃのソテー。

 

 

 

カレーはフツー。

辛味増しスパイスが良かった。

ここにさっきの牛肉を入れると、グッとボリュームが出る。

 

 

 

 

 

フレンチトーストにソフトクリームを載せて。

めちゃ美味しかった!

 

 

 

 

デザート。ダンナが食べた。私はもうお腹いっぱいであります。

 

 

 

 

コーヒーで〆る。

ミニクッキー、バターが効いて美味しかった。

 

 

種類もそう多くはないし、メニューもあまり目を引くものがない。

ところがどれもしっかり作られていて、とっても美味しかったのだ。

シンプルながら隙の無いバイキングであった。

満足💗

 

 

tabelog.com