人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ヴォーノ・イタリア@東村山

「腹が減った。」

・・・・・と言うダンナ。

珍しくダンナから積極的なリクエストがあったのだ。 ピザ・パスタの食べ放題、ヴォーノ・イタリア

前回は夏だったので、季節の限定が変わっているかもしれない。そんな期待もあり。

期待を裏切りませんでした!冷製パスタは軒並みなくなっていたが、入れ替わり秋のラインナップが入っていたのだった。

 

まずはサラダバーへ。

こういうシステムは、待っている間にも食べることができるのがいいね。

サラダバーの変り種は、白身魚のエスカベッシュ。

飲み放題のスープは2種。 オニオンスープとミネストローネ。まぁ簡単な感じのものだが、選べるのが嬉しい。

 

さて、いきますよ~~。二人で食べたので、すごい量だ(笑) 時間が経ってしまったので忘れかけているが・・・。

「ゴルゴンゾーラのクリームパスタ」。 コクがあって美味しかったが、「ゴルゴンゾーラ!!」って感じがもうちょっと欲しかったかな?

 

「まいたけとドライトマトのペペロンチーノ」。 ニンニクの香りがたまらない。

 

「明太子ジンジャー」。明太パスタだ、外しようがなかろう。もうちょっと明太が多かったら嬉しいが。

 

「きのこペーストのパスタトリュフ風味」。 きのこペーストなんて珍しい。 私ぁートリュフなんぞ味が分からないが、美味しかったぞ。

 

「鶏肉とごぼうのアラビアータ」。 アラビアータ、好き!ごぼうの風味が良かったのが意外。

 

「濃厚ボルチーニ茸のクリームパスタ」。 クリーム系は味が似通っているが、きのこの風味が効いている。 ボルチーニ知らんが。

 

 

「リングイネ ジェノベーゼ」。 あれ??季節の限定に入っていたが、私のメモ違いか?? 前回も食べているので、レギュラーメニューかもしれない。

リングイネの食感に、バジルペーストのソースが絡んで美味しい!

 

「カボチャと牛ミンチのトマトラグーパスタ」。 ラグーというソースなのか??これも美味しかったぞー。

 

「ボンゴレビアンコ」。定番ですね。私はもう苦しくてリタイヤしておりました(笑)

 

「蟹クリーム」。感想はダンナに聞いてください。

青字が季節の限定だ。

いや~~、種類が多いので食べ過ぎてしまう(笑) 心残りがあるので、これがまた次に繋がるのだ。

これまではパスタでいっぱいいっぱいだったから、今度はピザをいっぱい食べてみたい。

料金は、大人1480円、小学生980円、幼児(3歳以上)520円。 ドリンクバー込み、パンもあり。 デザートバイキングは別料金(300円)だ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

種類:5

価格:4

総評:4

 

ヴォーノ・イタリア・東村山店