人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

九州TOUR・2012

もう1年経ってたかぁ~~EE:AE5B1

九州旅行の写真をUPするが、なぜかあんまり撮ってないんだよね。

天気が悪かったからかな??

まぁ少ないがUPしておきます~。

弥生時代の村を再現した「吉野ヶ里」。

人もまばらで、タイムスリップしたような気持ちになった。

これは圧巻だったなぁ~。「地獄温泉」。

いくつか種類があり、お湯の色が違う。

地獄の釜~~!!って雰囲気、満載。

ブルーの方は、むしろ天国??

蓮の池も、いい味出してました^^

不思議な形。

阿蘇山はガスが出るようで、その濃度で見学できるエリアが変わってくる。

中東の危険区域ではない(笑)

モノクロにすると、さらに戦場感が・・・。

ダンナの両親が住んでいるので案内はお任せ、いい場所、いいモノを良く知っていて、快適な旅であった。

まだまだ見所はあるみたいなので、いずれまた行きたい。