人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

五線紙がなくなるぞー

ダイニングテーブルのわさわさした物を端に寄せ、シンセとミニアンプを乗せる。

携帯にイヤホンを繋ぎ、五線紙を広げる。

ああ、一番大変な時である。大変で面倒で根性のいる時。

しかし、やらねば終わらないのである。早くこの重荷を下ろしてしまいたい。

別に、やりたくないものを引き受けた訳ではない。寝込んでいたためにかなりのロスがあったのである。

ロスを思うと腹立たしく、気持ちが萎える。

こんなはずではなかったのだ。今回こそ早くから着手して、余裕をもたせるつもりだったのだ。

すっかりモチベーションが下がり、それがまたテンポを悪くする。悪循環だ。

やらればならぬ。

ペダルを踏み込んで、循環させるのだEE:AE5B1

後回しにできる事は、全て後回しである。

酸っぱいEE:AEB64

楽譜を書いていると、キッチンから酸っぱい臭いが漂ってくる。

シンセの鍵盤にも子バエがやってきて、集中力を欠く。

仕方なく皿洗いとゴミ捨てだ。

ゲームをやる気すら起こらん。

頭がかゆいので、風呂入ってからまた続きをやる。

今週はずっとこんなんかなEE:AEB67