人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

だからこんな事に。

しもたーーーー!!

ブログの更新を忘れていた、飲んでいて。

平日だし、早めに切り上げるつもりだったのだが、結局キッチリ飲んでしまった。

ビール飲んだ、

バーボン飲んだ、

焼酎飲んだ、

カクテル飲んだ、

店のカウンターに並んでいるボトルを1杯ずつ、片っ端から飲んでいった。

玄関で力尽きた私を、ダンナが担いで上がる。

寝た時の記憶はない。

当然酷い二日酔いだ。

ダンナは休みをとってあったからいいが、私は地獄を見た。

バランタインのゲップが出る。

死ぬ・・・EE:AEB64

しかし、筐体に×××(NG商品名でした・笑)、を塗らねばならない。

今日に限って、苦手な製品である。

吐きそう。

吐くものか、ラーメンが・・・。

「あのね、飲むなとは言ってないの、飲み方ね。」

ダンナは呆れたように言った。

「ぽ子は酒に弱いの。そのくせ量が入るからこんな事になるんだ。」

そうだ。

時々自分でも勘違いするが、私は酒に弱いのだ。

正しい飲み方を身につけなくてはならない。

もうこんなん、御免だEE:AEB64