人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

漣(REN)@久米川

とか言いつつ、少し練習したいので、手抜き記事スEE:AE4E6

その後にまた行く事があったのだが、ヘベレケに酔っていたので写真も満足に撮れなかったのだ。

写りが悪いが、お通しの豪華さぐらいは伝わってくれるだろうか。

ハハハ、酷いね(笑)ゴメンナサイ。

時間が経ってしまった事もあって余計に思い出せないのだが、この時もちょっとしたオードブルの盛り合わせのようなディッシュとスープだ。感動。

酔った勢いで、マスターにドラムを叩いてもらったEE:AEAAB

この店のセッション率がどれ程のものかは分からないが、声を掛ければ何かしらできるのかもしれない。

ただ、このとき私は相当酔っていたので、強引だった可能性もあるが。

マスターはジャズの人らしい。

私たちが弾いた曲はどうだったのだろうか??

ぽ子評価ですが、ほとんど記憶にないので今回はナシで。

ただ、お通しの感動と、音楽が好きなら楽しめるという部分で、私はとてもオススメしたいお店でありますEE:AEB61

お店の入り口で。

Pのマスターが(わざと?)撮った写真みたいだ(笑)