人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

漣(REN)@久米川

で、なのだ。

金太郎でたらふく食べてきたが、やっぱりこのお通しはテンション上がるEE:AEB85

やっと気付いたが、どうやら生ハムは基本的にいつも入っているようだ。

クドいが、レモンの風味が移ってとても美味しい。

隣は・・・、う~んと・・・、ハハハ。

すみません、今回もかなり酔ってて記憶がボロボロなのだ。

多分何か魚のカルパッチョみたいなEE:AEAC5

その下の腕時計みたいなのは、ザッパリ分かりません。

だからって、ここはしっかり覚えているッ!!

勝手に漣名物、つけ麺だ~!!

もうこれ、シメには外せないEE:AE473

豚骨風の方を。

今回は、トッピングが麺の方に乗っていた。

見づらいが、奥のほうのはキャベツともやし(だったと思う)のゆでたものだ。

この豪華さEE:AEAAB

つけ汁は重すぎず軽すぎず、誰にでも好まれる味だ。

この日は若い男性客と、女性グループが来ていた。

なのでマスターとはほとんど話ができなかったが、可愛らしい女性スタッフの応対が気持ち良く、この日もついつい飲みすぎて帰ったのだった。

漣ブログ