人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2011-07-15から1日間の記事一覧

そして来年に続く

やっと金曜日だ・・・。長かった。 酒(を、飲まない事)と暑さとの戦いであった。 そして3連休である。 とは言っても初日の明日は兄夫婦の家で母の誕生日会、次の日は翌日に響かないように大人しく過ごし、最終日は新盆のナムナムである。 二日目にダンナ…

漣(REN)@久米川

で、でぃぐらすから、みんなで漣に戻る。 この日は昼からカラオケで飲みまくっていたのだ。 もうヘロヘロである。 ほとんど記憶ナシ。 お通し。全然覚えてない(笑) 相変わらずひどい写真でマスターごめんなさいEE:AEB64 マスターが、珍しいお酒を飲ませて…

でぃぐらす@久米川

漣に行ったらマスターがいなかった(笑) ここにいるとのことで、合流したのだ。 ほぼ満席EE:AE5C5 こういうタイプのお店は夫婦で行く機会がないのだが、「こんな世界があったのか」という驚きである。 ステージと広いスペースがとってあり、踊ることもでき…

トゥー・ブラザーズ

動物ものか・・・。 心してかからないと、ヤバいぞ(笑) 監督:ジャン=ジャック・アノー キャスト:ガイ・ピアース、フレディー・ハイモア 1920年代のカンボジア。 そのジャングルで、2匹のトラの子供が生まれる。 4匹の家族で暮らしていたが、ある日…