人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

漣(REN)@久米川

この日は、漣で練習したのだ。

でも、飲むものは、飲む。

食べるものは、食べる。

この日のお通しは、メイド・バイ・まゆちゃん。

暗くて良く見えなくて、スミマセンEE:AE4E6

手前左がごぼうの煮たの??

生姜が効いて美味。

となりのはナスの・・・、ナスの・・・、酸っぱいのEE:AEAC5

これー、絶品でしたEE:AEB30

ああ、私が最後にナスの皮むいたのは、いつの事だったか・・・。

奥は生ハム、スープはきのこのスープEE:AEAAB

マスターは飲まないが、時々しゃれた酒を買って来る。

ブルーのミニボトルは「NightMusic」というシャンパン・・・、だったかな??

「漣っぽいでしょEE:AEAAB」ニコッと笑うマスターの笑顔、こんな時は少年っぽくてキュートEE:AE468

これは、その前に行った時の、絶品カレー。

もう相当酔っていたので、ブレブレの暗暗・・・。

でも美味しそうではないか?

あ、食べたくなってきた、今。

この日は次から次へとお客さんが現れてあっという間に満席、数名Pへ避難したほどだった。

練習中に来て入れなかった初めてのお客さん、ゴメンナサイEE:AEAD9

漣では23日に「年末スペシャルイベント」として、19時からなんと、朝の5時まで営業予定EE:AE482

ライブ(プロのちゃんとしたライブでございます。私は出てこないのでご安心を。)あり、お楽しみあり、飲み放題つまみつきで6千円。

漣で楽しい夜を過ごそうEE:AEB85

また、貸しきりやパーティの相談にも応じてくれます^^

とてもいいお店なので、年末の集まりにいかがですか??

カラオケもありますよー!!

漣ブログ

漣スタッフ・ピアニストまゆちゃんブログ