人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

木曜日の欲望

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

金曜日だ。ライブ二日前の金曜日だ。何でこんなことになっている・・・。

昨日のことである。

買い物に行って食材やら飲み物やら見ていたら、突然猛烈に酒が飲みたくなったのだ。

しかしまだ木曜日。

誘惑に負けて飲んでしまえば、連休が終わる月曜日まで飲みっぱなしになることは目に見えていた。

何より、セッションでやる曲の練習をしなくては。

私はノンアルコールビールを買い物カゴに入れた。

「BBQの話してたら、飲みたくなってきた」というLINEがダンナから入ったのは、もう夜になってからのことだ。

そこで、私も買い物に行った時から飲みたくなっていると返し、結果がこれである。

寝たのは何時だろうか。

起きたらひどい頭痛で起き上がるものツラい。

ダンナは勝手に食べて勝手に出かけていった。

うう、薬飲みたい、でもリビングまで行く気力がない。

枕もとのフックに掛かっているバッグのポケットをひとつずつまさぐっていったら、1個出てきたよ、ナロンエースEE:AEB64

バッグなんて、適当にグチャグチャの方が、思いがけない恩恵にあずかれるものなのである。

しかしこれで、半日潰してしまった。

やっとさっき起きたが、まだ頭が痛い。

2回目のナロンを飲んでも、良くはならない。

はぁ、準備しなくては。夜の部が始まる。

その前に、練習しなくちゃーEE:AEB64