人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ヴォーノ・イタリア@東村山

東村山プラザ内ヨークマートの隣にあった、けんがなくなってしまった。

その後にできたのが、このパスタ食べ放題の店であった。

大人1480円、小学生980円、幼児(3歳以上)520円と、結構安い。

まだオープンしたばかりである。近いので早速行ってきたのだ。

サラダバー、スープバー、ドリンクバーなどはセルフで取りに行き、メインのパスタなどは席から一皿ずつタッチパネルで注文するシステム。

まずはサラダから。

白身魚のエスカベッシュは、フライを漬けたもので美味しかった。

スープは、オニオンとミネストローネの2種。具が少ないEE:AEB64

一皿が少ないので、いろいろ楽しむことができるのが嬉しい。

まずは「ポモドーロ」。

美味しいEE:AEACDパスタの茹で具合がイイネEE:AEAAB

「夏野菜の冷製パスタ」。あっさりして、夏向けだ。

パスタの味付けは、「夏野菜の冷製パスタ」とあまり変わらないかもEE:AE5B1

「4種のトマトの冷製パスタ」。

4種もあるのか!?と疑いたくなるが、量が少ないだけで、一応あるにはあった。

すみません、食べかけですEE:AE5B1「明太子クリーム」。

クリームが濃厚で、美味しかったEE:AE595

「ジェノベーゼ」。バジルの香りが高く、本格的。

「オクラとなめこのさっぱりおろしパスタ」。

和風でさっぱりした味だ。

「シチリア風魚醤とレモンのパスタ」、魚醤とレモンというのでどんなものかと期待したが、意外と普通であった(笑)

ニョッキもある。「シンプルなトマトソースのニョッキ」。

その名の通り、シンプルなもの。

「旬の野菜のトマトソース」、すみません、私は食べてないっす。

こ・・・、このタイミングでピザか(笑)結構大きいぞ。

すみません、もうメニューのメモを取る気力が・・・・・。

最後に私が頼んだグラタンが来たが、これは案外小さくて助かったEE:AE5B1

もうお腹いっぱいだよEE:AEB64

トロトロで美味しかったよEE:AEB64

いや~、とにかくメニューが多い!

一度では制覇できないので、繰り返し行きたくなる。

安いし、これはオススメだ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

種類:5

価格:4

総評:4

ヴォーノ・イタリアHP