人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サイゼリヤ@秋津

で、2軒目サイゼ。もはやワインバー的な位置づけである。

ワインときたら、「フレッシュチーズとトマトのサラダ(299円)」。

「オリーブオイルで食べるのが美味しいEE:AE482」とのこと、「ミニフィセル(169円)」。

ハハハ、やばいEE:AEB64ホントにオイルだけで美味しく食べられちゃうよEE:AE5BE

あ、私が頼んだんだろうな(笑)

いつも同じでスミマセン。「ほうれん草のオーブン焼き(299円)」。

濃厚なホワイトソースとほうれん草の絡みがいいんだよねEE:AEACD

ベーシスト氏おすすめのパスタ、ええっ、どっちだろ、HPのメニューを見ているのだが、たぶん「フレッシュトマトのスパゲッティ(499円)」。

ナポリタンって覚えてたよ(笑)

ニンニクが効いて、結構ガッツリした味だ。でもフレッシュトマトというだけあって、クドさがない。

美味しかったよEE:AEACD

この後はマグナム持ってバンド仲間宅を襲撃。

かくしてこの日もフルコース・・・。

べーしすとさん、お疲れ様でした。ぎたりすとご夫妻、お邪魔いたしました。

そして繁忙期中のダンナは青い顔して出勤。・・・こちらもお疲れ様でしたEE:AEAD9

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

サイゼリヤHP