人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

炭味坐@久米川

誕生日ディナーだEE:AEB86

ダンナが「オレに任せてEE:AE5BE」と連れて行ってくれた所は、なんと炭味坐EE:AEAAB

今回はコースを予約してくれたというので、天にも昇る気持ちであった(笑)イヤほんと、私はもうすぐダンナに殺されるのか!?

この場合は「お通し」というのか??

手羽先の揚げたものを、甘酸っぱく煮絡めたもの。

こういうの、好きねEE:AEACD

ドリンクは・・・、スパークリングワイン??シャンパン??すみません、違いが分からないので(笑)

マスターからのウェルカムドリンクだ。ご馳走様ですEE:AEAABムチャクチャ美味しいわ~~。滅多に飲めないもんで(笑)

すごっ、刺身9点盛り!?きゅう!?

しかも、ここのお刺身は本当に美味しい。ゆっくりじっくり、つまむ。終わらないで!!

ポパイサラダ??すみません、メニュー覚えられないので、名前は不正確であります。

上に載っているのはポテトの千切りを揚げたもの。

肉(イベリコ豚??)も入っていて、ホットサラダのように味わった。

食感、楽しいEE:AE478ドレッシングもいい。ほうれん草、エグみもなく、ポテトや肉と合うことEE:AEACD

コロッケ・・・、えとー・・・、これもイベリコ豚だったかな??

そのまま食べて美味しいですよ、とのことで、ソースなしで食べてみる。

ンー、肉の旨みとタマネギかな??なにかほのかな甘味が出ていて、美味しい。

見るとソースも美味しそうだったので、最後はソースで食べる。これもアリだなぁ。調味料、好きだしEE:AEB80

白身魚の・・・、だんだん食べる方に夢中になり、人の話をきかなくなってきました(笑)名称不詳EE:AE4E6

だってもう、テンション上がっちゃって・・・。

淡白なのに、しっかり魚の旨みが引き出されている。

ご飯があったら、3杯ぐらいいけそうな味だ。

おおー、これも美味しかった!!

チーズとトマトを生ハムで巻いたチンプルなものだが、チーズとハムが何とかいうヤツで凄く美味しかったのである(笑)

すみません、ちゃんと教えてもらったのに・・・EE:AEB64

ダメだ、今、「世界のチーズ」と「生ハムの種類」を調べたが、まるで思い出せん。

もう!もう!!もう!!!ここでこんなお肉来ちゃうでしょ!!

歓声が上がる。

和牛なんちゃらですね。ご覧の通り、ステーキの如きものである。

とろけるEE:AE473

この絶妙な焼き具合。肉そのものの美味しさが味わえる。

ご飯があったら、3杯はイケる。さっきのと合わせたら6杯だ。

お肉と一緒に来たのがこれ。

良く見ると、過去に食べて「美味しかった」と書いたものばかりが揃っていた。

野菜はジューシー、ニンニクはほっこり。

ここに来たらぜひ、野菜も食べて欲しいものだ。焼くもサラダも絶品である。

感動のディナーであった。なにしろ、暖かみがある。マスターの料理からは、そういうものが伝わってくるのだ。単純に美味しいだけではない。

今回、ダンナがセッティングしてくれたので、値段は分からない。

が、ダンナいわく、「ここまで凄いのが出てくるとは思わなかった。」とのこと。

近いうちにぜひ、お礼を言いたいと言っていたので、私もお供しようと思います(笑)

マスター、ダンナ、本当にご馳走さまでした!

ぽ子評価は・・・、そりゃあもうオール5しかないでしょうEE:AE5BE

6とか7とかつけちゃう?!

ブラッチュリア炭味坐・食べログ