人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

グラスコート@新宿

結婚記念日とダンナの繁忙期お疲れご褒美をかねて、京王プラザホテルのバイキングレストラン・グラスコートへ。

私達夫婦の間では、トップに君臨するバイキングである。

で、1ヶ月も経ってしまい、量も多いので、ほとんど内容が思い出せないEE:AEB64

ダラダラと大量の写真を垂れ流すことになるが、味は見た目で想像してくださいませEE:AE5B1

さすがにどれも美味しかった。

今回はより多くの種類が食べられるよう、少量をふたりでシェアしたのだ。

その甲斐あって、かなり食べられたと思う。

なもんで、写真も大量。

見たい方のみ、続きをクリック!

左上のカップに入ってるの、美味しかった!!してそれは何だったのか・・・(遠い目)。

時計回りに、その隣がスモークサーモンなんちゃら、イワシマリネ?その下が、たぶん、目の前でシェフが大きな鯛をむしって入れてたヤツ(笑)これもすごく美味しかった、隣はサラダ系?そして煮こごり??

ローストビーフ。必須。

パスタは2種。でかいチーズ削って入れてくれる。

これはクリームの方。

ギャー、もう何だかわかんねーよもうEE:AEB64

だいたい見た通りの味だ。

カレーは3種類。

レッドカレー??

すっごいカニが効いてた!

こんな感じ。

もはや・・・。

パスタ、トマトソースの方。

取り漏れ回収。

トムヤム麺。

カレーその2。シーフード系?

カレーその3は欧風カレー。

なぜかここで冷や汁。

そしてなぜかここでローストビーフ。

あれっ!?ソースどうした!!

で、オニオンスープと。訳がわからん。

デザート。本当に食べたいのか??

アナウンスがあって出てきた限定モノだったかな??

これはすっごく美味しかった!!

・・・とまぁ良く食べた。

これもこれも美味しくて、満足だEE:AEACD

料金は、下の京王プラザホテルのリンクでお確かめくださいEE:AEAD9

ぽ子評価です。5段階で、

味:5

種類:5

価格:3

総評:5

京王プラザホテル・グラスコートHP