人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファイナルファンタジー13 ~ネオチュー・1~

またまた時間が開いてしまった。

体調を崩し、なかなかゲームをやっている時間も気力も捻出できないのである。

さて、大物を倒し、次のミッションへ進む。

ミッション55のネオチューはAランクなので飛ばし、先に簡単そうなのを片付けることにする。

ミッション56、57、58のランクはそれぞれC、C、B、本当に簡単に片付きましたEE:AEACD

こうなるともうAランクしか残っていないので、ミッション55に戻る。

ネオチュー。

前にもいたネオチューと違って強いEE:AEB64

久しぶりだったこともあり、戦い方が浮かんでこない。ただ攻撃と回復のオプティマを変更しているだけであった。

しかし向こうの攻撃が熾烈なため、しまいには攻撃する隙がなくなってくる。

こりゃもう、ぜんぜん歯が立たないよEE:AE5B1

なんかもう、いろいろ自分で考えるのが面倒になってきた。

自分なりの戦法を考え出すには、それなりに何度も戦わなくてはならない。

もう気力ないよEE:AEB67

正直この13にはそれほど愛着が湧かず、もうとっとと終わらせたくなってきた。

もう1回自力でやって何も思いつかなかったら、サッサと攻略サイトを見てケリをつける。

こんなんがあと6体も残ってるのか・・・EE:AEAC2

だりー。