人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

グラスコート@新宿

京王プラザホテル内のビュッフェレストランである。私達夫婦の食べ放題界のトップに君臨している店だ。

ダンナの繁忙期のご褒美である。

いや~~、もの凄い食べた(笑)

夏休みだからか、予約は一杯であった。

当日の朝、直接電話したら運良くとれたのである。

私達が行ったのはランチ、平日3500円、土日祝日だと3900円だ。ドリンクは、コーヒーと紅茶がつく。

ちょっぴり高いが、内容はとてもいいので決して悪くはない。

今は「サマーリゾ-トフェア」というのをやっていて、ハワイアンな料理が満載であった。

いきなりメインから突撃だ(笑)

見づらいが手前から時計回りに、パイナップルソースのポークソテー、パイナップル入り酢豚、白身魚のソテー、チキングリル、エビチリ、中心が焼きそば。

お約束の、ローストビーフ。

麺類も、カウンターで頼んで作ってもらう。

トムヤムクン麺。

トッピングもたくさん置いてあって、とっても良かった!

すみませんね、汚くてEE:AE5B1カレー入れるの、苦手ねEE:AE5B1

マイルドで、野菜の甘みのあるカレー。

手前から、ポークの辛口の煮込み、ケサディーヤ、ピラフ、エビフライ。

ミニロコモコ丼。

これはミニと言ってもボリュームがある。ふたりで分ける。

オードブル系。

左上から時計回りに、パプリカのババロアみたいなの、ポテトのなんちゃら、ポークのなんちゃら、シーフードのなんちゃら、野菜のなんちゃらとかんちゃら、ツナのなんちゃら+パン。

ここで、限定デザートのアナウンス。タイミングは悪いが、逃したくないのでもらってくる。

アイスとロールケーキだ。

甘さ控えめで美味しかった!

プースー。

こちらもオードブル系。左から時計回りに、ライスサラダ、マリネ、生ハムか?、なんちゃらのヨーグルトソース、シーフードのなんちゃら、冷製パスタのようだが、ちゃんとした名前があった。なんと言ったか・・・。

豆の入ったなんちゃら。

シーフード。

もうこの時点ではほんっとうにお腹が苦しかったが、それでもとっても美味しかったのだ。

カクテルソースが絶品。

なんかゼリー。

ダンナが食べていたが、すごーく甘かったそうでーす。

サラダバーから。写真撮るために、根性でひねり込んだ。

デザート。

甘いものはあまり食べないのでちょっぴりだが、美味しかった!

ワッフルとパイナップルのババロアとプリン。

ワッフルのクリームが、顔みたいになってて可愛かったEE:AEACD

どれも本当に美味しかった!!

他にもたくさんあって全部は食べられなかったが、カウンターで調理してもらうパスタと鉄板焼きが食べられなかったのが心残りである。

ホテルバイキングの中でも、クオリティの高いお店だと思う。

自信を持って、おすすめしたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:5

種類:5

値段:3

総評:5

京王プラザホテル・グラスコート