人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ひな野@狭山ヶ丘

あぁ、美味しいものをお腹いっぱい食べたいEE:AEB30

ダイエット中である。

食べる量をかなり減らしているので、休日ともなると反動が出て来るものだ。

しかしこんなに頑張ってきたのに、1回の食事でフイにするのも嫌だ。

何かこう、ヘルシーで罪のないものを・・・、そういうものならたくさん食べてもいいんじゃないか??

という屁理屈で見つけた自然食バイキングである。

帰りにたくさん歩くことにして、行って来たのだEE:AE482

開店時間に合わせて行ったのだが、すでに行列が出来ている。

すぐに名前を書かないと案内されないので要注意だ。

時間無制限、ドリンクバー付き、ランチタイム大人1680円。あれっ、都内にはないみたいだね。私が行ったのは「所沢店」となっているが、場所は狭山ヶ丘だ。

着席時にビニール手袋をもらう。料理を取りに行く時にはマスクと共に着用のこと。

ではいざEE:AE482

でへへ~~~、カレ~~~~EE:AE478子供かッEE:AEB2Fすみません、好きなのです。

お味噌汁、上品なダシが出て美味しいEE:AE482

サラダの種類は少ないが、パリッとした鮮度がいい。

ドシャーッとのっかって見づらいですが(笑)

大豆の小鉢から時計回りに、炊き込みご飯、きのこのパスタ、根菜の胡麻和え、ナスの炒め物、鶏の唐揚げ、焼きサバ、隣が根菜のマリネっぽいの、上がもやしの和え物。

あ、ど真ん中に茶碗蒸し(笑)

いや~、どれも美味しかったが野菜の料理がどれも凄く美味しかったのが印象的である。

なるほど自然食。

明太子パスタから時計回りに、ドリア、野菜の炒め物??、さつまいもがどうした??、まいたけの天ぷら、隣きゅうりの酢の物??、上ミートローフ。

ダンナが取って来たので、正体不明のもの少々。

一番大きなドリアの小鉢から時計回りに、グリーンカレー、オクラだったかな??とろとろ小鉢、真ん中ミートローフ、隣春雨の酢の物、下炒め物か??

冷やしうどんと温玉。

・・・とイタリアン系。

左小鉢は冷やしうどんになめこおろしをトッピング、隣の小鉢は親子丼ならぬ・・・何だったっけEE:AEB2F唐揚げの親子丼というか。

下の炒め物は、美味しかったのでリピ。

お椀はサムゲタン風スープ。豚バラ焼きとか色々。ダンナが取って来た。良く分からん。

美味しそうだったので私も、サムゲタン風スープ。苦しいので具なし。

やっとデザートに(笑)

ピンクの透明なカップはアセロラのゼリー、隣が何かのドーナツ、オレンジ、甘酒のいちごヨーグルト??、下はぶどうのレアチーズケーキと栗ようかん、カップは杏仁豆腐。

杏仁豆腐が美味しくて危険であった。

ダンナ、デザート。

いや~~、料理の補充が新作だったりするので、ついまた戻ってしまうのである(笑)

これも、ぶどうケーキの次に出てきたチョコレートケーキ。

この値段でこれは凄くないかEE:AEB2F

料理の種類がそもそも多いが、なくなると単なる補充ではなく違うものがでてきたりするのだ。

味のクォリティもしっかりしている。

自然食と謳っているだけあり、ヘルシーなものが多く揃っている。

ひっじょーに満足度の高いバイキングであった。

近隣の方にはオススメしたい。

あ、駅からはちょっと離れてるので、歩きたくない人は車がいいと思います。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

種類:5

価格:4

総評:5

ひな野・HP