人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<169>

いや~~、とっ散らかった資材を集めるのが結構大変だったのだ。

また雨降って来るし、慌てて回収。漏れがありそうで怖い。

 

そしてやっと、国道復旧に。マウンテンノットの先。

これが、なぜかカイラル結晶が足らんのよ・・・。「あとちょっと」のところ、BT倒して大量入手したはずである。どうにも解せない。

最後に資材を入れた復旧装置は、バグって何度もやり直しになったのだ。何かどっかおかしかったんじゃないの!?と言いたい。

 

ともあれ、何とか途中までは復旧した。次はミュールエリアから先だ。

センサー打って来るので、見つかるのは避けられそうにない。のんびり資材を入れてる暇があるのかは謎だ。なので、考えたやり方は2つ。

①防御バイクで侵入して、とりあえず国道復旧装置の場所の確認とマッピングのみやって帰る。

②防御トラックで侵入して、ミュールを全滅させる。その後ミュールポストから資材を調達して、そのまま国道復旧に。

 

簡単なのは①だが、結局また資材不足で困ることになる。

②は完璧だが、ミュールを全滅させるのがホネだ。

 

どうするかな・・・。