人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

デス・ストランディング<174>

セーフハウスから北配送センターに戻る。足、なし。

乗り捨て車両を探すが、こういう時に限って見当たらない。

観念して、歩き出す。

 

ミュールエリアに入り、最初のうちこそコソコソひとりずつ倒していたが、やがて明らかに侵入者がいるとバレてからはもうワラワラ大混乱だ。

ポーラガンでひとりずつ倒していくも、間に合わずやられてしまった。→リセット。

全滅させてからのトラックと資材奪って帰る、というコースも魅力的だったのだが、自信がないので迂回して行くことにした。・・・遠かった。

 

資材が全然足りないので、国道復旧はしばらくお休みだ。また配達生活に入る。

未クリアの依頼をひたすらこなしていく。あわよくばレジェンド狙いで。

しかし、時間制限のある依頼は、レジェンドきつい!Aになってしまった。

せめてSは取りたいので、プレミアム配送は内容を良く見るようにしたい。

 

気象観測所にて。