人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

一鮮@高崎

前橋に向かう途中、乗り換えの待ち時間に昼ご飯。

駅に隣接されているヤマダ電機LABI内にあるレストラン街から、和食のこちらのお店へ。

お店に入る前にショーケースのメニューを見て「一鮮定食(1000円)」に決めたのだが、配膳されたのは豪華な「一鮮御膳」。

あまり値段が変わらないのならこれでも良かったんだが、高い(笑)間違いなので定食の方を、とお願いした。

電車の時間が気になっていたが、凄く急いでくれたようですぐに出てきたのだ。そして、手抜きがあった訳でもなく、とても美味しかった。

一鮮定食

お店の前に出ていた見本よりも、ずっと豪華であった(笑)

なにしろ、ひとつひとつがとてもちゃんとしている。

お刺身は厚切り、サバも半身の半分とはいえ大きい。

ご飯は半分でお願いしたが、十分な量であった。

そしてとっても美味しかった!

 

 

 

 

 

 

 

ダンナが食べた「海鮮丼(1100円)」は、こんな感じ。

海鮮丼

 

 

駅から近いので、乗り換えの間にサッと食べられて良かったのだ。

こういうのがあると、ありがたいね。

 

tabelog.com