人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

コメダ珈琲店@東村山

体調のいい朝、「パンだ」。朝早くからやってるコメダへ。

ここのパンは、かなり大きくてボリュームがあるものばかりである。

ガッツリ食べたかったので、期間限定の「コメ醤チキンカツパン(値段分からず、HPによると900円~1000円)」に。

コメ醤チキンカツパン

で、でかい(笑)

二人でシェアしてちょうどいいサイズだが、3等分にしてあるところが悩ましい。偶数で切ってくれ!

 

パンは、カリッと焼けて中はフワフワ。

中のチキンは巨大なチキンナゲットのようなもので、揚げたてで熱い!ピリ辛がチキンの迫力を制御している感じだ。キャベツのアシストもいい。

 

コーヒーを頼んだから、この他にモーニングセットも注文できるのだ(笑)

トーストとローブパンから選べるようになっていたので、初のローブパンにBの手作りたまごペースト+バターで。

モーニングセット

ドリンクを注文すると、無料でついてくるセットだ。

 

朝からお腹いっぱい。ご馳走様でした!

 

www.komeda.co.jp