人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ベルク@新宿

新宿の地下、ルミネというかJRの改札のあたりに昔からあるお店だ。

喫茶店かな?と思ってあまり気にかけてなかったんだが、ある時メニューを見てシビれてしまった。朝から飲める(笑)なんと、アルコール付きのモーニングセットが存在したのだ。

そもそもモーニングの種類も多く、こうなると俄然気になるもので。

早い時間から営業しているのもあり、先日旅行に出た朝に行ってきたのであった。

 

早い時間にも関わらず、店内は混み合っていた。

パンなどはどんどん焼いているのか、注文するとすぐ出て来るのが嬉しい。

ピンボケになってしまいました、「モーニングミール」。値段メモ忘れてしまい、500~600円ぐらいだったような?

モーニングミール

バターでパンを食べるのは、ほんっとうに久しぶり!パンも美味しくて良かったんだけど、ちょっと冷めかかっていたのが残念。

 

ダンナが食べたのは、その日の気まぐれ「マイスターモーニング」。この日はローストポーク。

マイスターモーニング

どちらもコーヒーつき。コーヒーも美味しかった!

 

ちょっと気の利いた感じのモーニングだが、こんなもんじゃないぞ。

とにかくハム系のメニューが凄く、ビールやワインのつまみとして飲ませる気満々なのだ。

種類が多いだけでなく、値段も安い。

 

今度はここで飲みたい!

 

tabelog.com