人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<128>

プレイ時間は長かったが、やったことは国道の復旧だけだ。サウスノットに着いたことによって、復旧装置がたくさん出てきたのである。

単調で根気のいる作業だ。素材が足りなくなるので、ジャンク屋まで行った。

BTに捕まってしまい、キャッチャー戦に。カイラル結晶が欲しかったので、久しぶりに戦ってみた。

地道に血液グレネードを使っていたが、新しくハンドガンを制作してあったのだ。威力のほどを知りたい。次はこれを使おう。

戦いが終わると、・・・バイクがボロボロになっていた。

これ、乗れるんか??

乗れた(笑)セーフハウスで修理する。

無事、国道は開通してK4南配送センターまで繋がったのだ。

しかし時雨のせいか、道路の劣化が始まっていた。

修理にはまた大量のカイラル結晶が必要になりそうだ。

ハンドガンの練習も兼ねて、キャッチャー倒してくるかな??