人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<168>

10分しかない(笑)少しでもゲームを進めたいのだ。国道復旧まで、あとカイラル結晶がほんの少々。

BTを倒せば大量に入手できるので、10分でキメるッ!

この新種は初めて見た時かなりビビッたが、あまり動かないので血液グレネードを連発で当てられることが分かった。

10分以内に討伐。カイラル結晶、大量入手。

しかしだ。トラックが流されたみたいで、積んであった資材が取っ散らかってしまった(笑)

これを拾う時間はなかったので、ここまで。

 

次回、やっと国道が復旧できる。

テトリストがいるみたいなのが不安だが、まぁ行ってみます。