人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

新宿かっぱ@歌舞伎町

安い、っていうんでネットか何かで知ったお店だったと思う。勢いで行ってみたんだが・・・。

・2時間制。

・お酒のオーダーとおつまみ一人一品以上。

この縛りが微妙であった・・・。

 

お通し。食べ放題のマカロニ。

お通し

テロテロに柔らかく、薄味。お替り自由と言われても、そんなに食べたくなるものではない。

 

 

 

「かっぱ・弟(420円)」はニンニクが効いていて美味しい。

かっぱ・弟

 

 

 

 

「アスパラベーコン(220円)」、「トマト肉巻き(220円)」はどちらも美味しかったんだが、いかんせん極小!

アスパラベーコン、トマト肉巻き

 

 

 

内容を考えると安いどころか割高である。

サワーも薄かったので結局ウィスキーをダブルで頼んだ。

ちなみにお通しは440円。

ビールが安いかなにかで若いお客さんはいっぱい入っていたが、何とも微妙な気持ちになった中年であった。

 

loco.yahoo.co.jp