人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2011-10-12から1日間の記事一覧

サービスしすぎた。もう無愛想に生きたい。

ガラガラ声だが、何とか喋れる様にはなった。 しかしちゃんと聞きとってもらうためには、声のトーンを上げないと通じない。 声を上げればそれだけ喉に負担がかかり、また喉が痛んでくる。 治すにはできるだけ喋らない事だと言うので、極力誰とも会話をしない…

誕生日には麻薬の取引を。

娘ぶー子が21歳になった。 誕生日パーティというのは何歳までやるものなのだろうか。 我が家は命ある限りやっていそうな気がする(笑) とは言っても、二日酔いだったこともあるが、さすがにあまり趣向を凝らしたことはしなくなってきた。 外で美味しい物…

門左衛門@富士見市

秋ヶ瀬公園の帰りに寄った、アキちゃんオススメのお店だ。 こてこての豚骨大好きと言いましたが、味噌も好きですぉ~~EE:AEB80 しかし失敗した。 いきなり激辛メニューを頼んでしまったために、純粋な味噌ラーメンとしての感想を言う事ができない。 酔っ払…

庄や@小川

スタジオに入る前に、声を出すためのひと仕事だ。 スタジオに近い庄やにてAチャージ。 お通しに、魚のカマが出たEE:AE482 嬉しいEE:AEB86 結構食べるところあったし^^ 「ミニトマトベーコン串(1本210円)」。 焼いたトマトとベーコンの組み合わせは…