人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2015-01-09から1日間の記事一覧

悔悛します

EE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>> オペラとは歌劇である。歌劇とは歌う劇である。つまり、歌いながら劇をやるのがオペラである。 深いことを考えずに合唱団に入ったが、我らがエテュード合唱団は、発表会でオペラをやる。なので発表会が近くなると、演技の練習も…

香港屋@小平

前回飲みに行ってなかなか美味しかったので、今度は食事をしたかったのだ。 ランチタイムに突撃EE:AE4F4 混んでるよ~~EE:AEACA夜より活気がある。 ランチタイムはお得なセットがあったりして、評判がいいのかもしれない。 サービスランチから、「鶏肉と唐…

大吉@武蔵小金井

結構あちこちにある焼き鳥屋さんだが、近所にないのでなかなか行くことがなかった。 ところがカラオケ行って酔っ払って、電車とバスを乗り継いでラーメンを食べた帰りだ。つまり腹一杯。 バスが行ったばかりで、次まで時間が余ってしまった。 雨だ。寒い。 …

エースコンバット6 ~ミッション11・オペレーションのSランクを狙う①~

ミッション9、10に比べればはるかにマシだが、やはり厳しいっちゃ厳しいミッションだ。 厳密には2次ミッション。 今回はオペレーションAのSランクを狙うことにした。あわよくばCかDも。 Aは対地メインとのことで、前回同様Rafale M+SOD。 SODは…