人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

デス・ストランディング<185>

や~~っとストーリー進めるぞ!

マウンテンノットに行く前に、あちこち散らばっている素材を北配送センターに集める。また素材が必要になったら、ここに来ればいい。

そしてここでいよいよ、サム指名依頼を受ける。

内容なんて全然見てないよ!ハイハイ行きま~す!

 

で、依頼のブツは無事届けたが、UCAの加盟もカイラル通信繋ぐのも嫌だと。たまにいるんですよね、こういう方~。また地道に親密度を上げていくのかと思いきや、この拒絶している所長の双子の姉妹、ママーのところに話を聞きに行けと。

というか、この所長の名前を調べようと思ってネットで調べてたら、ネタバレしたよ!ママーが・・・・・・・・・。

 

ということで、ママーのところへ向かうが、そこへメール。

「またまたピザをお願いします😊」またかよ!しかもどんだけ遠いと思ってんの!

まぁ言うならママーのところも遠いのだ。ついでに持って行ってやるよ・・・。

 

ということで、次回。北配送センターにトラックをしまって、気象観測所そばのセーフハウスまでジャンプ。そこでバイク借りて時雨農場→ピザ配達と!

 

行ってきマウス🐭