人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

清澄庭園

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れます。>>

 

 

いつまでも出せずに溜まっていくので、少しずつお散歩写真を出していこうかと思う。

多いし写真だけなので、興味ない方はスクワットでもやった方が実りがあります。

8月に行った、清澄庭園だ。

静かで綺麗で、とっても良かった!

 

和の趣のある、美しい庭園。

 

 

 

大きな池をクルッと回るように道ができている。

 

 

 

サギちゃん探しクイズ。

どこにいるでしょう??

 

 

 

ここ!



 

カメさん探しクイズ。ではありません。カメやスッポンがたくさんいた!

 

 

 

一句詠めそうな日本家屋があったが、有料で貸し出していたのだ。こんなところで宴会やってみたい。

 

 

 

ここにもサギ。たくさんいたのだ。

 

 

 

分かるかな??

 

 

 

なんか面白い鳥だねw

 

 

緑が多いからか、生き物がたくさんいる。

 

 

 

あっ!!

ちぃっ!!遠いな!!

獲物ゲットのカワセミでした。

 

 

 

 

遠くでポーズを取ってるのは、うちの夫でございます(笑)

 

紅葉の季節にまた行けたらいいな。

www.tokyo-park.or.jp

 

オマケ。

このあと行った、すみだ北斎美術館。

振り返るとスカイツリー。

 

涼しくなってきたので、散歩にいい季節だ。

と言いつつ連休初日の今日は家飲みの予定であった(笑)

それじゃ!!