人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2009-05-03から1日間の記事一覧

29000歩のマーチ

づづづがれだ~~~~~!!! 今日は昨日の歩数を上回る、29000歩である。 昨日の疲れも取れないまま挑んだので、超疲れた。 しかし、何とか今日も無駄にしないで済んだようだ。 それには二日酔いをしているか否かが大きなポイントになる。 起きたのは…

やよい軒@高田馬場

ラーメンの純連に行く予定だったのだが、行ってみると行列である。 もう腹減って待てなかったので、その場で他の場所に決めることにした。 美味そうな店ならたくさんある。 で、散々悩んで決まったのがやよい軒(笑) 松屋のようなファストフードのチェーン店…

できればムカつかずに生きたい / 田口ランディ

私はこの人を知らなかった。 本の表紙は若い外国人の女の子の写真だ。 だから私はモデルかなんかが書いた手記だろうと思ったのだ。 ちょっとヒネくれた過去があったように見えたので軽い気持ちで読んでみたのだが、内容は思ったより深く、非常に感動した。 …

高田馬場・早稲田

今回は、駅に置いてあったパンフレットに載っていたコースだ。 馬場からスタートして諏訪神社、箱根山、穴八幡宮、夏目漱石誕生の地、夏目漱石終焉の地、甘泉公園。 6.9キロ、2時間10分のコースとなっている。 が、実際にはあちこちで写真を撮ったりし…