人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

はま寿司@東村山

グルメネタが尽きて来た・・・。

苦し紛れのはま寿司をちょっぴり。

情報としては全く役に立ちませんので、そのつもりでご覧くださいEE:AEAD9

フェアメニューだったのかな??

ちょっと古い話なので・・・。HPに載ってなかったのだEE:AE5B1

3点盛りがいくつかあったので、頼んでみた。

光モノ3点。

サーモン3点。

まぐろ3点。

まぁ回転寿司クォリティであることは否めないが、こういう盛り合わせはいいねEE:AEACD

ちょっと酷いだろ、ってやつ。

これ。

これ。

バカにしてるのか、と思う程、乱暴な盛り付けである。

100円だ。

この「雑に作ってます」も100円に含まれるのか?

安いことに甘んじない姿勢があれば、好感も持てるのに。

とか何とか言っても、また行くんだけどね。思うツボだわ。

古い話だしちょっぴりなので、今回は評価なしで。

はま寿司HP