人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2014-12-19から1日間の記事一覧

とりあえず帰宅。

帰ったよEE:AEABF 問題はこれからだ。 まだまだ飲み足りないよ。

くら寿司@東村山

くら寿司の季節限定メニューが美味しそうだったので行ってきた。 ところがHPには載ってないじゃん!! スミマセン、分かる範囲での情報になりますEE:AEAD9 値段はすべて100円。 珍しいと思って頼んだのだが、これはグランドメニューであった。 「ほたて…

ぎょうざの満州@久米川

ちょっぴりだが記録として、もういっこEE:AE5B1 ライブ前の腹ごしらえだ。 酒量のコントロール、難しかったぞEE:AE5B1 時間的にここぐらいしかなかったのだ、ぎょうざの満州。 ぜーんぜん味には期待していなかったら、意外と美味しかったのだ、「マーボ豆腐…

日高屋@東村山

ちょっぴりだが、記録として。バンド練習あとの2軒目。 すでに結構飲んでいたのだが、シメのラーメン求めて日高屋へ。 シメと言っても飲むのだ。 つまみ。 あれ??HPに載ってないから、もう出してないのかな?? 「ガッツリホルモン(480円)」 食べ…

エースコンバット6 ~ミッション1をSランクに~

本当に、なぜミッション1が、ミッション「1」が、Sランクを取れないのが不思議であった。 一番最初のミッションである。難しいはずがない。 前回のプレイ(コチラとコチラ)を読んだが、これといってやれそうな事も思いつかなかった。 仕方ない、何の攻略…

遅刻だ。

合唱その2に向かうバスの中だ。とうしていつもこう、時間がなくなってしまうのか。 明日は早いので、今夜はセーブしなくてはならない。 果たして。 この後、自動投稿にて記事が入ります。 コメントのお返しが遅れますm(__)m