人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

日高屋@東村山

ちょっぴりだが、記録として。バンド練習あとの2軒目。

すでに結構飲んでいたのだが、シメのラーメン求めて日高屋へ。

シメと言っても飲むのだ。

つまみ。

あれ??HPに載ってないから、もう出してないのかな??

「ガッツリホルモン(480円)」

食べた記憶ないし(笑)

つまみとくれば「餃子(210円)」。すみません、もう全然記憶にないです。

どうしたことかダンナが恐ろしい勢いで日本酒をガンガン頼んだもので、私は酔いつぶれて寝てしまったのだ。

シメのラーメンは奥に写ってる「とんこつラーメン(420円)」(笑)

みんなで取り分けて食べたよEE:AEACD

クォリティに関してはまぁアレだが、軽く飲むにも食事にも使えるお店だ。

それはそれで貴重かもしれない。

あんまり覚えてないので、評価はナシでEE:AE5B1

日高屋HP