人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ぎょうざの満州@久米川

ちょっぴりだが記録として、もういっこEE:AE5B1

ライブ前の腹ごしらえだ。

酒量のコントロール、難しかったぞEE:AE5B1

時間的にここぐらいしかなかったのだ、ぎょうざの満州

ぜーんぜん味には期待していなかったら、意外と美味しかったのだ、「マーボ豆腐(442円)」(笑)

ふんわりと香辛料の香りが効いていた。

「しょうが焼(486円)」

肉厚で大きく、味もしっかりしていた。

定食で食べてもいいねEE:AEACD

「肉細切ピーマン(518円)」。

野菜たっぷり!・・・というか、肉が少ない(笑)

で、やっぱり「餃子(216円)」でしょうEE:AE5BE

「ぎょうざの満州」というだけあって、美味しい。

皮はパリッと、中はジューシー。

しかし飲むにはちょっと割高かなEE:AE5B1

一品料理がつまみとしては高めなのだ。

今度は食事で行きたい。・・・・・・・前回も同じことを言っていた(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

ぎょうざの満州HP