人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ぎょうざの満州@東久留米

目的のお店が開くまでの時間つぶしだ、ぎょうざの満州

どこにでもあるねぇ。今回は東久留米店だ。

「中華風冷奴(250円)」。

どう中華なのか謎だが、ピリ辛で美味しかったEE:AEACDワカメ、合うEE:AEAAB

安いEE:AE482

5月からの期間限定、「水餃子6個(290円)」。

焼き餃子を茹でただけでしょ~~!?と思いきや、これが結構美味しかったのだ(笑)

皮が厚めで、ツルンとした食感がナイス。

ここに来たらやっぱりコレを食べないと。「焼餃子(200円)」。

ホントに美味しいEE:AE5BE

モッチリした皮はパリッと焼け、中のあんはニンニクが効いてガッツリ。

さすがに餃子は美味しい。

これでご飯を食べてもビールを飲んでもイケるEE:AE4F9

飲兵衛さんにはスターターにいいかな??

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

ぎょうさの満州HP