人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

東来聚@東村山

そもそもはマサさんの記事を見て、定食を食べようと思っていたのだ。

しかし前日の深酒が効いて、麺類を欲していた。

なのでランチタイムサービスからではなく、普通にグランドメニューからラーメンを頼んでしまったのである。

酸っぱいの食べたいなぁ~。「サンラータン麺」にしようEE:AEACD

スタッフは中国の方かな??言葉に独特の訛りがある。

なので本格的なものを期待してしまったが、意外と家庭的な味であった(笑)

確かにスッパ辛い、これはどうみてもサンラータンだ。

しかしダシが弱いのか??物足りなさがある。

なので豆腐やとき卵などがスープを薄めるような効果になってしまい、ますますインパクトが弱まっている。

具沢山なのは嬉しい。

体にいいことしているような気持ちになるEE:AEAAB

麺はしなやかな細麺。

スープの弱さと相まって、全体的に優しい印象だ。

・・・とまぁちょっと辛口になってしまったが、メニューを見ると、つまみが安くて美味しそうなものがたくさん揃っていた。

こっちが気になる(笑)

近いうちに今度は飲みに行きたい。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:3

具:3

スープ:3

総評:3

「サンラータン麺」

日替わりランチの冷やし中華。