人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

リハより長いミーティング

トマトジュースを飲まなかったので、久しぶりに激しい二日酔いだ。

ビートルズバンドのリハ日であった。次のライブに向けて、新曲ラッシュである。

練習不足のまま行くことになってしまったが、ガッツリ3時間、いい練習になったのだ。

Mが空いてなかったのでスクエアだ。

B-styleさんとガナルさんが練習していた(笑)ガナル遭遇率、高っ!!

酒を飲まないリハにも慣れてきた。でも酒を飲むリハもやっておかないと、当日とのギャップができてしまう。次回からは酒込みの練習だ。

ビ-トルズは1曲が短いから、曲数が多い。ガンバリマス。

で、練習が終わったらミーティングと称して飲むのだ。

翌日仕事だから早く帰れるように、スタジオも早く上がるようにしてあった。

「まさか終電コースにはなるまい」と言っていたのだが、そのまさかだ(笑)電車がタクシーになっただけで、時間的には終電コースである。

ベーシスト氏がカバンをなくした。心当たりのあるところは全滅とのこと。

飲んで物をなくすリスクは私も高いので、昨日はウエストポーチを腰にくくりつけ、携帯は首から下げておいた。

・・・ってあれ??彼のカバンも腰にくっついていたような気がするが。

分からん。

どこに行ってしまったのか。

最終地点はバンド仲間宅であった。

突然押しかけてごめんなさい。

しかし私などは、突然来られるのはウェルカムでも家が汚くて上げられないのだ(笑)

いいよ~!と即答できることに尊敬。

で、起きたら激しい二日酔いである。

参った。

トマトの威力を改めて知ったのであった。