人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ぎょうざの満州@新所沢

もうネタ切れだ。遠くに埋もれてしまった古いものを発掘していくしかない。

「なにこれ?」からのスタートだ。発信源がこんな状態である、消極的に見て頂きたい(笑)

日高屋かぎょうざの満州か餃子の王将だろうと踏んで、自分の過去記事を辿る。同じものがあったらすでに投稿済みということになるので、却下である。

なさそうなので今度は、この中のどの店なのかをハッキリさせなくてはならない。

それぞれの過去記事をみて、同じメニューがないか探していく。

おっ、ぎょうざの満州にソックリなのがあるEE:AE482

今度はぎょうざの満州のHPでメニューの確認をするが、私のメモと全く同じものはない。

今度は私のメモの方の名前で検索する。と、ぎょうざの満州が候補に挙がった。

これにて確定した。

恐らく7月21日にシントコのラドカンへ行く前に寄ったと思われ。

長くなりましたが、食べたものはシンプルでございます。

「美保野ポークの肉野菜炒め(450円)」。

と、「中華風冷奴(250円)」。

今HPに載ってないということは、期間限定だったのかもしれない。

普通の冷奴と普通の野菜炒めならいつでも食べられそうなので、どうぞ。

ぎょうざの満州・HP