人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ぎょうざの満州@久米川

ぎょうざの満州に「一人飲みセット」という酒飲み向けのセットがあるとの情報が。

最近行ってなかったし、なんか餃子食べたくなってきたEE:AEB80

ということで、久しぶりの満州餃子。

かのセットはこちら。「一人飲みセット(950円)」。

・生ビール中ジョッキ

・焼餃子6個

・よだれ鶏ハーフ

・味玉1/2個

・秘伝豆20g

と、

ということである。なかなか豪華なので、ふたりでシェア。

ここにさらに、「水餃子(3個200円)」をプラス。

お手軽系チェーン店、というどちらかというとマイナスイメージが強かったが、餃子美味しかった!

お酒の種類はあまり多くないので長居はできないけど、これならまた食べに来たいと思ったのだ。

またそのうちに。

ぎょうざの満州・HP