人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ぎょうざの満州@久米川

餃子が食べたかったのだ。

久米川には餃子が食べられるお店ならいくつかあるが、時間が中途半端だったために限られてしまう時間帯であった。

ということで、通しでやっているぎょうざの満州へ。

お手軽系チェーン店と言えど、一応餃子がウリのお店だ。

ちゃんと美味しい餃子が安く食べられる。

「焼き餃子(220円)」。

薄い皮はカリッと焼け、軽い口当たり。

これもいっちゃおう、「水餃子(270円)」。

こちらはモチッとした少しばかり厚めの皮。

こっちも美味しかったEE:AEACD

肉、肉(笑)「しょうが焼き(550円)」。

餃子に比べると割高だが、厚みがあって大きな肉だ。

味はマイルドで優しい。

これでお腹いっぱいになってしまったEE:AE482

ふたりでビールとサワーを飲み、2千円。

お得感の高いお店である。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

ぎょうざの満州久米川南口店・食べログ