人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

エースコンバット6 ~ミッション1をSランクに~

本当に、なぜミッション1が、ミッション「1」が、Sランクを取れないのが不思議であった。

一番最初のミッションである。難しいはずがない。

前回のプレイ(コチラコチラ)を読んだが、これといってやれそうな事も思いつかなかった。

仕方ない、何の攻略もなく行くしかなさそうである。

ブリーフィング、短っ!!「それいけ!」ってだけじゃん!!

対空戦とのこと、自機も僚機もF-15E+XMA6で。

とにかくTGTを後回しに、目につくTGT以外を片っ端から撃墜していく。

片っ端から・・・。なにこれ、結構多いじゃん!きりがないよ、ってくらいに多い。

TGTもそこそこ多そうだったので、こっちもある程度叩いておかないと、クリア自体が危うくなりそうだ。

両方をバランス良く。

ほんっとに多いっすねEE:AEB64こうなると、やめ時がわからん。

「もうやれることがない」みたいなこと言っておったが、これを全部片付けたというのか??

しかもチョロチョロと、TGTよりも非TGTの方が難しいぐらいである。

残り時間が4分になってしまったので、いくつか残したままTGTを完全排除→アップデート。

ここからがまた大量EE:AEB64

うわ~、うまい具合に固まって出てくるよ。特殊兵装、補充しておけば良かったEE:AE5B1

しっかし速いEE:AE482

やれることがないと言うからには、これも倒してるんでしょうねぇEE:AE4E5

TGTはいなかったので帰還してクリアはしたが、いくらも墜とせなかった。

それでも何とかSランクは取れた。

恐らくこれまでは、TGTしか撃墜していなかったと思われ。

なんか凄い手応えあったわ、ミッション1(笑)

Sランクのクリアラインは、40000ポイント以上とのこと。

私は45000であった。

時間いっぱい頑張っても、結構ギリだったということだ。

やっぱり対空戦、苦手だなぁ・・・。

さて、いよいよミッション10に入る。

トンネル、どないしましょ・・・。