人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

はま寿司@東久留米

回転寿司は撮るのが大変なので(技術ではない、労力である・笑)、珍しいものだけ撮ってきたのだ。

はま寿司だ。

私達は東久留米の方に行っていたが、最近東村山にもできたらしい。場所柄、東久留米の方が空いてそうなイメージだが。

「合鴨黒こしょう仕立て」。

肉系、美味しいですEE:AE595ローストビーフもオススメ。

メニューに載ってない「まかない」だったっけかな??

「牛焼肉つつみ」、斬新!美味しかったよEE:AEACD

これもメニューにはない「ホタテ貝柱」と思われるもの。

とっても柔らかくてジューシーEE:AE5BE

安くて種類が多いので、繰り返し行っている。

目下一番のお気に入りだが、さすがにだんだん飽きてきたような・・・(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量(ボリューム??):3

価格:4

総評:4

はま寿司HP