人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

コンパス@横浜

横浜ベイシェラトンホテル内のバイキングレストランである。

オープンから予約、できたてをいただいたのだEE:AEACD

1回目。

手前のお皿はドライカレーピラフ、脂ののったノルウェーサーモンのハーブ蒸し、茄子入りマーボー豆腐、フライドチキンと手羽先のハニーホッター。

奥の皿は和牛ローストビーフ、スープは野菜と海老の風味 ビスク風ポタージュ、隣の小皿は、小皿は、・・・なんだったっけ!?

何かのお浸しっぽい・・・。

手前の大皿から、本日のパスタ シェフおまかせ・・・トマトソース??すみません、細かいことは忘れてしまいましたEE:AEB5C温泉卵が入ってゴージャスだった。

そしてお寿司に温野菜の取り合わせ。

隣の小皿は玉子豆腐じゅん菜入り、奥が揚げたての天ぷら。海老と白魚と里芋。

手前はその場で焼いてもらう穴子の蒲焼オムレツ、隣がコンパス特製キーマ風チキンカレー

、そして仔羊の鉄板焼き グレイビーマスタードソース。

大皿から自家製ハムのマスタード オレンジ風味、海老のマヨネーズ和え 夏野菜とトビッコ

、魚介のマリネ ア・ラ・キング、なんかカレー風味のサラダ・・・??これで合っているだろうか。

小皿の名称は全くわかりません><オードブルみたいな・・・、ハハハEE:AE4E6

もう苦しい、苦しいけどこのままでは心残りがEE:AE5B1

春巻きに小籠包、珍珠丸??賀茂茄子田楽と枝豆とコーンボール、漬物。

サラダバーは全く隙間がなかった(笑)

デザートもたくさんあったのに、写真を撮り忘れEE:AE5B1

カキ氷が美味しそうだったのだが、とにかくもうお腹はパンパンだったので入らずEE:AE4E6

やはり全部を食べることはできなかったが、それでも好きなものを好きなだけ食べられるのは贅沢で魅力的だ。

そして、ホテルバイキングはクォリティが高いので、味的にも満足度が高い。

これはオマケだが、予約するときに結婚記念日であることを伝えてあったらしく、記念写真を撮ってフレームに入れてプレゼントしてくれた。

スタッフの動きも良く、気持ち良く食べることができたのだEE:AEACD

エヘヘ、ご馳走様でしたEE:AEAAB

今回は全てダンナにセッティングしてもらったものなので、評価はナシにします。

美味しかったよ~~EE:AEB85

ディナーは4000円とのこと。ソフトドリンク込み。

コンパス・ベイシェラトンHP