人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

けゐとく苑@所沢

所沢に、けゐとく苑を発見したのだ。

比較的最近できたのではないだろうか。

小川にもあるが、結構種類があって楽しめた記憶がある。

こっちも行ってみようじゃないか。

平日の昼、ほぼ開店と同時に入ったが、お客さんはどんどん入って来る。

安いからねEE:AEABF平日ランチで大人1350円だ。土日祝だと1700円。

料理の種類は豊富。

クォリティはまぁお値段なりだが、これだけ色々あればそれだけで楽しめるものだ。

タレと薬味だけでもこんなに。

カレー、冷麺、ピザやら唐揚げやら。

海鮮丼があるEE:AE482

肉の種類も、多い。

まぁ、「それなり」の肉ではあるが。

それでもこれだけあれば、テンション上がるEE:AEACD

サラダも食べましょう。

こっ、これは何だ(笑)

すみません、思い出せず、これ去年の8月の話EE:AEB64

カルビクッパ~。

EE:AEB2F

ほんっとうに分かりません(笑)なんなんだ、これは。なぜひとつ。なぜ小さいのひとつ、なぜこのタイミング。

うどん。

具沢山がいいね。

アイスもある。

別腹ねEE:AEACD

小皿のスイーツも。

これだけ楽しめばまた行きたいと思いそうなものだが、そう思わなかったところをみると、やっぱりクォリティかな。

1回行けば当分いい、そんな感じだったんだろうが、半年後の今、これを見てそろそろまた行きたくなっているところである(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

種類:5

価格:5

総評:4

けゐとく苑所沢店・食べログ