人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファイナルファンタジーⅩⅡ ~バルハイムの鍵~

もう昨日はしこたま飲んでしまったのでゲームはなしか、と思っていたのだが、酔った勢いでやってしまった。

しかしもうグデングデンのヘロヘロだったので、娘ぶー子に500円で西ダルマスカを廻ってもらった(笑)

結局デスゲイズは現れなかったのだ。地図屋の情報は古かったのか。

無駄足になったが、500円でラクはさせてもらった。

とりあえずダントロの妻に「谷間のしずく」を渡しに行ったが、おおおEE:AE473バルハイムの鍵ゲットEE:AEAAB

まったく、デスゲイズを探せばブラッディの話が進み、ブラッディを進めようと思うとデスゲイズに新情報が。

まぁとにかくこれでバルハイム地下道には入れるようになったのだ。ブラッディとの対決も近いだろう。

かなり酔っていたので、ちょこっとだけ歩いてセーブした。

変なことになってなければいいのだが。