人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

FFⅩⅡ IZJS ~地下牢脱出~

ストレスがあるんだかないんだか、攻略本を見ながらやるのはどうなのか。

 

取り逃しがなく確実に進めるのはいいが、片時も攻略本を手放せない。3冊。

そして私は、細かい字が見えんEE:AEB64

100円のメガネをかけたり外したり、結構忙しいのである。

 

 

今回は、ナルビナ城塞地下牢を逃れてバルハイム地下道に出たところまで。

ダグザ、グイッチ、ガリドーとのボス戦の他は、トレジャーを取って回って終わった感じだ。

セーブポイントの近くにショップがあったからありがたく買い物をすることにしたが、みんなライセンスが違うから結構面倒なことになっていた。

覚えればいいっちゃそうだが、魔法なんかは誰が何を使えるか、いちいち調べなくてはならない。

いずれ解決するのだろうか。

 

バッシュ仲間入り。

捕らえられたキリストみたいになっていたが、ひでーな(笑)

まぁヴァンも落ち着いてな、仲間に入れてやってやEE:AEACD

 

人数は増えたが、その分敵もそれなりになるんだろうなぁ。

次はバルハイム地下道を行く。