人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2020-01-30から1日間の記事一覧

冬のさなかに

快晴。外の気温は16度。春のような暖かさだ。 平日の昼下がり。 部屋には私と猫しかおらず、静かだ。 平和だなぁ、と思う。 ラッキーの命日は、5日後の2月4日。 その頃を思い返してみても、静かで暖かく、平和な印象である。 あと5日の命となるラッキ…

西の魔女が死んだ / 梨木香歩

家にあった在庫から。娘ぶー子が中学生の時に話題になった本だ。 表題の「西の魔女が死んだ」の後に、短編の「渡りの一日」が入っている。 ・「西の魔女が死んだ」 中学校の学校生活に馴染めなかった少女まいは、不登校になっていた。 そんなまいを心配した…

セント@西早稲田

カレー本を買ったので、カレー熱が上がっているEE:AE47B カレーにも流行りがあるようで、今はカラフルなスパイスカレーが多い。 SNS映えを意識してか、どれもとても綺麗だ。迷ううじゃないか(笑) 小さいが、小奇麗で可愛らしいお店だ。女性客が多い。 カレ…

もう昼。

こんにちは。翌日になってしまった。 昨日は一日出掛けていたのでネカフェで下書き、時間がなくて2つしか入れられなかったのだEE:AE4E6 所沢の快活クラブ、快適だったEE:AE482 広めの鍵付き個室、大きなモニター、寝られるソファ。 ネカフェ、最高EE:AEB30…