人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

新たなる野望の果ての果て

野望の果てコチラ

 

 

ぼくは心を、閉じてしまった、

閉じてしまった、

閉じてしまった~♪

 

RCサクセションの「お墓」でございます。

あまりに大きかった失望が、あまりに苦しかった毎日が、ぼくの全てを変えてしまった、変えてしま~った~♪らしいです。

 

何度も書かなくてはならず屈辱的だが、あまりの忘れっぽさ、集中力のなさ、注意散漫さのために日常生活、家事もままならず、私はやるべきことを思いついたら片っ端から書き出すようにしたのである。

こうすれば、忘れない。

遂行したら消す。

残っていることは、やるべきことなのである。

常にノートを見ていれば、忘れることはないのである。

常にノートを見て、書いてあることをやっていけばいいだけなのである。

 

が、やるべきことが溜まり過ぎて、首が回らなくなってしまった。

声を大にして言いたいが、私はサボッてなんかいない。

確かに相変わらず脱線するが、それはそれでやるべきことだし、脱線してもノートを見れば戻れるはずなのである。

それでもやるべきことを思いつく方が多く、終わらせる方が追い付かない。

 

その結果、現在。

 

 

 

 

もう見たくないわ、ノートEE:AEB64

・・・という心境に至ったのである。

あれを開けば、怒涛のやるべきことが控えている。

ハイハイもう見なくても分かってますから、やることいっぱいありますからねEE:AE5B1

 

 

ところで、最初のページに書いたまままだ残っているものに、「病院」がある。

病院が後回しになってるのだ。

可哀想でしょEE:AEB64