人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

AFRIKA・70

「多種多様の動物を、木に登って撮る」。

なんか曖昧な依頼だなぁEE:AE5B1

ヒントもないので、登れそうな木を探しつつまずはドゥーマを回る。

めんどくせえEE:AE5B1

いちいち車を降りて登れる木なのかどうか確かめるのかEE:AEB2F

加えてその下に、「多種多様の動物」がいなくてはならない。

多種多様って、何種類からだよEE:AE4E6

心底面倒だったので、明らかに登れそうな木、2種類の動物がいるところで撮ってしまうことにした。

これが、カメラを構えていたら、ゆっくり色んな動物が集まって来たのだ。

キリン、シマウマ、トムソンガゼル、ちっこいの。

後で分かったが、ちっこいのはシマウマの子供であった(笑)だから3種。

すんません、横着してコタツからズームで撮ったのでボケた写真ですが、

まぁクリアしたからいいか。

次は、「オス」の「若ライオン」の「顔」を「近くから」。

どうしたらそんな危険要素ばかり集められるんかね、殺す気だねEE:AEB64

もちろん私はビビリなので、「近くから」はハナから諦めている。

ライオンと言えば、キワンジャか。

グルグル回っているうちに、見つけた。

顔を撮るためには正面に回りたいが、そうなるとあまり寄ることはできない。

それでも向こうはこちらに気付いたから、遠くはなかったと思うEE:AEACE

距離判定、なんとゼロEE:AEB30

せめてもう少し頑張るべきだったか。

さて、依頼はそこそこあるのだが、その動物がどこにいるやら。

分かるものからやっていくしかない。