人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ブロンコビリー@東久留米

すまぬ・・・EE:AEB64

またしてもメニューのメモをとらなかったため、中途半端なレポである。

あとでHP見れば分かるとタカをくくっていたのだが、載ってなかったのだ・・・。

前回行ったときに割引券が当たったので、早く使いたかったのだ。

珍しく娘ぶー子もいて熱いリクエストも来たので、行く事になった。

とはいえ、ついこの間いったばかり感。

それほど積極的に食べたいものもなかったので、220gのチーズハンバーグに。

チーズ、好きなのだ。

すみません、名前は失念・・・。

例によってサラダバーを食べてメインを待つ。

種類は少ないが、変わり種もあってなかなか楽しめる。

ドレッシングも美味しいしトッピングも楽しめる。

これはもう1回、と持ってきたところに、メインが。

まぁぶっちゃけフツーのチーズハンバーグです(笑)

大きくてボリュームたっぷり、付け合せもしっかり。

ソースがジンジャー風味で、変わった味だった。

横田基地で食べたステーキソースに似ていたが、もしかしてアメリカ風??

2回目のサラダバーに手をつける頃には、もうお腹いっぱい。

ファミリーでワイワイ食べるのに向いている店だと思う。

味的には今のところ正直イマイチだが、目玉のがんこハンバーグは美味しかったし料金的にもお得なので、まずはこれがオススメである。

ステーキについては未食なので、コメントできませぬ・・・EE:AEB64

厚切りのが旨そうだが・・・。

炭火焼とのことだ、一度は食べてみたいEE:AEAC5

料金はハンバーグにライスとスープがついてきて924円・・・、ライスを少なめに頼んだが、少しは安くなっているかは謎。

ランチサラダバーが346円。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:3

総評:3